甘えたかった?一緒に部屋んぽしたかった? | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんにちはニコニコ

 

 

二日間、お洗濯以外はほぼほぼダラけていた、まな。です(^▽^;)

風邪なのかハシャぎ過ぎなのか、微熱なんかもあったりして。

 

 

でも、きょうから復活しましたウインク

腰の具合は完全ではありませんが、良くなってきてるし~♪

 

 

二日間 部屋んぽも付き合えなかったので、昨夜はたっぷり遊びました^^

くろすけ: おとしゃんとあそんであげてたでちよ。

 

 

クシクシ準備して~(ハムコーナーは消灯後で薄暗くブレてます…)

くろすけ: いくでちよ~~

 

 

と、ジャンプして堂々と脱走しようとしています、診ている前で!!

くろすけ: すこししっぱいしたでち~汗

 

 

それでも無事(?)サークル越えをして、少しだけ自由に歩きましたキラキラ

もちろん捕獲ですけどね(・・!)

 

 

朝んぽ派の麦は、夜はひとっ走りで帰りたがります^^;

こちらは今朝の麦イエロージャンガリアン 安定の困り顔が可愛いくて(〃∇〃)

麦: こまってないでちけどね?

 

 

ハムケツも素敵ですが、アンヨ裏がツボです(///∇//)

麦: にげるでち~~。

 

 

麦的にはかなり運動したみたいで、お膝の上でネムネムにzzz

麦: zzz

 

 

腰が痛いときは、ここでこのように座ることが出来なかったので

もしかすると、麦も甘えたかったのかな~なんて思ってます(*´ェ`*)

麦: zzz

 

 

座ると、オシリから腰にかけて痛くてたまらなかったのですが

日曜日の札幌ドーム後から座っても大丈夫になり、ホッとしています^^;

 

 

これくらいで大袈裟かもですが、健康が1番ですね(^▽^;)

 

 

<おまけ>

昨年の12月25日に行く予定だった、三代目のLIVE。

振替公演の27日は良いお天気に恵まれ、とっても楽しかったです❤

 

 

あとは12月のB’zのLIVEがあります!

当選したらの話ですし、12月なのでこれまた不安ですがあせる

 

 

そうでした。。。

帰りの電車で、あと2駅というところで電車鹿さんと衝突し30分弱遅れました。

 

 

遅れたことは私には何も影響はありませんでしたが…

それより、鹿さんどうして出てきちゃうのかな><。

 

 

ハムスターご訪問ありがとうございましたハムスター


にほんブログ村