読んだ泣


12年間挫けそうになりながらも苦虫噛む思いもしながら涙流しながら頑張って来たんだろうな…

諦めたり、やめないでくれて良かったです


そりゃ感慨深すぎるよ


帝劇にも感謝の気持ちも湧き出てなんとも言えない気持ちで昨夜は過ごしたんだろうな


日本の神道

全てのものに神が宿るという考えの八尾萬の神

きっと帝劇にも神様がいると思うにっこり


私もあの空間で過ごせて幸せだった飛び出すハート

ありがとうございます


1789帝劇で見た時はゆんのファンになるとは思ってなかった

本当に完成披露の映像見た時はめちゃくちゃ元気なくて、大丈夫かな?ってそこの違和感だけずっと気になってました

後で事情を知って、、

なんだか胸が痛みました

知った時泣いた泣

絶対悔しいし、辛かったんだろうな

そこからも悔しさバネにして努力してここまで辿り着いたのもまたドラマチックなゆんの人生だね


いいライバルと仲間もいたからここに辿り着いたんだな…


ゆんの人生ドラマチック天国だよ昇天


田舎から都会にイキって出て来てウェーイってして

テニスで俺いけるんじゃね??ってなってたのに

Live会場10人くらいから始まって、、

悪魔になってグラミュで揉まれまくって…

ソロで大きいLive会場満員にして…

ゴールデンタイムのドラマ出て朝ドラ出て

帝劇0番に登り詰めるのすごいな笑


ゆんのシネマティクレコード観てみたいにっこり


何回でも言う

もうドラマチック天国だよ昇天


この先はどんなドラマが広がって行くんだろ…


いっくん先輩のビールのCMがさっき流れました昇天


そろそろ、ゆんもCMありますか?にっこりにっこりにっこり


楽しみにっこり

期待して待ってるにっこりにっこりにっこり