☆手術当日☆② | 胃ガン発覚(゜ロ゜; 

胃ガン発覚(゜ロ゜; 

35才の主婦です。
2012年5月から体調を崩し12月に胃ガン発覚!!!!(33才の時)
2013年1月15日に手術しました。

あれから無事に2年を迎えました☆
今は保育士のパートをしています!
体調に合わせての~んびりとはいきませんが、自分に出来ること頑張ってますo(^-^)o

前の更新から、少し日が空きましたが…
また徐々に更新していこうと思います胃ガン発覚(゜ロ゜;-1180.gif


では、手術日の続きを…

「○○さ~ん胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gif」と遠くの方で、声が
聞こえます。
重い目を開けると「無事に手術終わりましたよ胃ガン発覚(゜ロ゜;-1180.gif」と看護師さん。

全身に重りが乗っている感覚があり、声も出ません胃ガン発覚(゜ロ゜;-0012.gif
でも、「頑張ったね胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gif」と声を掛けてくれる旦那や父母の姿は よく分かりました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0001.gif

術後は、1日ICUで過ごしました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1151.gif
身体は動かないのですが、少しすると意識はハッキリ戻ってきました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1180.gif

まだ痛みはないのですが、吐き気があり少し苦しかったです胃ガン発覚(゜ロ゜;-1153.gif

ICUはカーテンで仕切られてるだけだったので、隣の人が苦しんでいる声も聞こえてきて精神的にも苦しかったです胃ガン発覚(゜ロ゜;-0232.gif
早く朝が来て、普通の病棟に戻りたいと思っても、今が何時かさえ分かりません胃ガン発覚(゜ロ゜;-0549.gif

きっと朝方だったとは思いますが、とうとう私にも痛みがやってきました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0228.gif
背中の麻酔をMAXにしてもらい(副作用で吐き気も強くなりました)筋肉注射の痛み止めも打ってもらいましたが、なかなか痛みは治まりません胃ガン発覚(゜ロ゜;-0018.gif

しばらく「痛い、痛い…」と うなりながら泣いていました胃ガン発覚(゜ロ゜;-8025.gif
最後には座薬を入れてもらい、泣きながらウトウトしていたようです胃ガン発覚(゜ロ゜;-0263.gif

どのくらい時間が過ぎたのか分かりませんが「○○さ~ん胃ガン発覚(゜ロ゜;-1180.gif」と看護師さんの声で目が覚めました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0269.gif

痛みは治まってるみたいです胃ガン発覚(゜ロ゜;-0001.gif
病棟に移る準備をするとのことで、身体をキレイに拭いてもらいました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0168.gif

AM10時胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gif
やっと個室に移ることが出来ました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0116.gif

つづく…胃ガン発覚(゜ロ゜;-0003.gif