夜ご飯はお宿でチキン【둘둘치킨】トゥルトゥルチキン | milkyの韓国ふらふら

夜ご飯はお宿でチキン【둘둘치킨】トゥルトゥルチキン

初日にチキンを食べる事にして

出前しようかと思ったけどアパートの真ん前に

돌돌치킨があるので買ってきてもらいました



半々にしました

私は飲めないのでお茶

お友達はチメッ






韓国のチキンって本当にカリカリですよね

日本でチキンはケンタッキーになって

しまうけどあのヌルヌルな衣が胸焼けして

しまうお年頃なので最近は食べません


結構な量がありましたが

残したらもったいないので2人で

必死に食べきりましたw



ポチッと応援して頂けたら

↓↓うれしいです❤️

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村