えっ〜〜!!!私だけが知らなかった(๑˃̵ᴗ˂̵)iPhoneのデータ移行ってこんなに簡単なのw | milkyの韓国ふらふら

えっ〜〜!!!私だけが知らなかった(๑˃̵ᴗ˂̵)iPhoneのデータ移行ってこんなに簡単なのw

今回の渡韓前に6年ぐらいかな?

使ってるiPhone xが内部のストレージが不足

してますってラインが受信できなくなって

渡韓直前でどうしようもなく

とりあえずダウンロードしてたドラマとか

いらないもの全て削除してのりきりました


帰ってきてやっと昨日注文した

iPhoneが到着しました



6年前はドラマをiPhoneで見てたから

大画面にこだわってたけど

今はドラマとかテレビで見れるし

大きなのより小さい方がいいし安いし

SE3にしようと思ってたけど

ホームボタンになれなくて今回は見送りして

それ以外で1番安かった12にしました


初めてキャリア以外のオンラインで購入して

自分でiPhoneからiPhoneの移行したけど

えっ〜〜〜!!!!ポーン

ってぐらい簡単でびっくりした


二つのiPhone並べて待つだけ!!

6年の間にこんなに進んでたんですね笑

アプリの配置とかホーム画面とかそのまま

前のiPhoneと全く同じ物になるんですね


移行の後ログアウトされたアプリの再ログイン

とかラインの引き継ぎとかしても

1時間もかからなかったよポーン

感動であちこちラインしたら

みんな知ってた笑

そら6年も同じiPhone使ってるの私ぐらいw


キャリアの時は2年で半額とかで

買い替えてたから気にならなかったけど

普通に端末だけ購入したら

iPhoneって高いんですね泣

64ギガでストレージ不足だから128ギガに

したからまたしばらく何年もこのiPhoneに

お世話になります


これで次回の渡韓からは

esim使えるようになりました飛び出すハート







ポチッと応援して頂けたら

↓↓うれしいです❤️

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村