帰国しました!今回のお宿は私の渡韓人生のトップクラス | milkyの韓国ふらふら

帰国しました!今回のお宿は私の渡韓人生のトップクラス

3月10日から20日の10泊11日の

韓国旅行を終え無事帰国しております


今回はよかった〜❤️

何がよかったかってお宿がよかったですw

私の長い渡韓人生の中でトップ3には

入るぐらいよかった


とりあえずホテルじゃなくて

2DKのアパートだったんで

日本にいる時と同じに靴ぬいで

床に転がってリビングでご飯食べて

明るい蛍光灯でお化粧ができて

長い渡韓でしたが落ちついて生活できました



こっちが私のお部屋で床にお布団

ひいて寝てました

壁紙も真っ白で明るかったです



クローゼットと机があって荷物は

しまえて机で座ってお化粧できました



こっちはお友達のお部屋です

こっちも壁紙が真っ白で明るいし

ベッドの下の収納とお洋服がけがありました

お互いの部屋のドアを閉めたら

何してるのか全く分からないぐらい

プライバシー保たれて気楽でした



真ん中にリビングがあってここで

チキン買って来たりしてご飯たべてました

洗濯も毎日できてよかったです


場所もなかなか最高で駅近だし

何よりバスの便がよくてほぼ地下鉄

使う事もなくほぼお家の前あたりの

バス停に停まるバスで帰って来れたから

長い渡韓でも足が痛くならなかったです


ここサイトの初登録記念か何かで

最初の3名だけ20%オフで予約が

できるって事で口コミはゼロだったけど

サイトの写真が綺麗だったから

思い切って予約しました

なので一泊7500円ほどで

10泊お友達と半々で37500円ぐらい


本当ラッキーに予約できました

今は一泊11000円ぐらいになってます

それでもまた機会があれば行きたいと

思えるお部屋と場所でした


今回はいろいろやってしまいましたが

なかなか思い出深い渡韓になりました



ポチッと応援して頂けたら

↓↓うれしいです❤️

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村