おはようございますウインク

今日は一番下の娘の運動会だったんですが、本人の体調が優れない為に欠席…アセアセ

参加項目も1つだけなので、まぁいっかニコニコ


私自身も今日から3連休なので、のんびり過ごしますルンルン



ここ2日間ぐらいの出来事ですが、

私にとってチャレンジをしました!!


ここに至るまで、

・どうしよう

・私なんかが…

・でもやってみたい

・やらないと後悔するかな?

と思考がぐるぐるもやもや




でも、思い切ってチャレンジしたのが

zechiaファッションショーのモデル応募♡



前回シンデレラプロジェクト2018で行われたzechiaファッションショーには、

モデルとして出演し、子供の頃からの夢を叶えることが出来ましたラブ



だからこそ、


また応募してもいいのかな?
 

他のモデルさん達は今回応募したのかな?


1回やったから、受からないかな…


なーんて応募しない言い訳ばかりを見つけてたんですショボーン


やりたい!って思うから、

LICAさんのブログで募集の記事を見たときにドキドキしたのに、

その気持ちをやらない言い訳で隠そうとしてたんですねえーん



また、応募するにあたって、

前回すっとばして問題となった、家族への相談も必須。


以前は書類審査の結果後に応募してたことを伝えたんです真顔


自分自身もモヤモヤしたままなところが正直あった。


でも今回は

頑張ってこーい!って応援されて出演したい!


だから、家族にも相談し、了承得て、

さらに応募写真まで撮ってもらった爆笑



締切日数が僅かの中で、

写真のプリント時にコピー機がエラーになったり(他のコンビニにダッシュする)


L版に印刷したいのに、なぜかA4サイズで私の全身写真が印刷されたり…笑


という事もあったけど、


まずひと段落ニコニコ


応募出来たーラブラブ


10月中旬に合格者のみ連絡がくるそうなので、

少しドキドキしながら、いつも通りに過ごします照れ


やはり、チャレンジとか失敗とかいくつになっても怖いし、(年齢を重ねる程、怖いのかも?)


でも、チャレンジや失敗するからこそ、得られることがあるよねニコニコ


今回のzechiaコレクションはシャネルの生地を使って作っているそうで、


もう本当に!!

その洋服を着てランウェイ歩きたいよーラブ


元々シャネルのツイードのジャケットって憧れでラブラブ



ココシャネル自身、

生涯を終える時にはシャネルのスーツ2着だけ持っていたそうで、


私も一生物というか、流行りでなく、ずっと着てる物に憧れがあるんですよねルンルン


その一着がシャネルのツイードジャケットだという照れ

洋服の話をするとダラダラと続いてしまうので、今日はこの辺で星


みなさん良い週末を照れ