こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今朝は緊急地震速報で起きましたガーン

北陸地方の方、大丈夫でしたでしょうか?


京都府北部民の私は、

震度観測されずでした。


何故か京都府南部の方が揺れてたガーン

謎や!!


朝ごはんにお好み焼きを食べました口笛

朝食には重いごはんでした。


母の目眩が悪化しましたガーン

家事手伝いを頑張りましたガーン

洗濯物を干して、

(洗濯機は父が回してくれました)

掃除機をかけて、

朝食の食器を洗い、

お昼ご飯を作りました口笛


もう、ここまでで疲れたガーン


お昼ご飯後、父と夕飯の買い出しに行き、

父と「もう疲れたのぉ」と言い、

冷凍食品に頼る事にしましたウインク

割高やけど手抜きの味方やと思いますえーん


夕飯を作る前に、洗濯物を取り込み、

畳みましたキョロキョロ

その間に、

父があらしの散歩に行ってくれたのですが、

なんと!?

蜂に目の下を刺されて帰って来ましたガーン


慌てた私は市民病院の救急に電話して、

相談しました。

アナフィラキシーも気になるし、

目が霞むとか言ってるし、

看護師さんも診せて貰わないと判断出来ない

との事で父を救急に連れて行きましたガーン


目の下がボンボンに腫れているので、

明日までお薬を出して貰い、

明日、皮膚科と眼科を受診して下さい

との事でした。

ただ、息が苦しくなったりした場合は

救急に来て下さいとの事びっくり


夜中、苦しくなったりしたらと心配ですが、

体調に変化があったら、

携帯に電話をしてもらう事にしました。


今日は厄日やえーん


明日はデイケアに行く予定でしたが、

父を病院に連れて行かないといけないので、

病院に行きたいと思います口笛


母には横になっていて貰おう。

こちらも体調が悪くなったら、

携帯に電話して貰う事にした。


両親が同時に不調なのは、

精神的にもきますねえーん


ストレスで買い物しそう。。。