M・A・C★カラートリックバーム | milky blog

milky blog

ゆるーいブログ。育児、コスメ、日々!

M・A・Cから商品提供を頂きました。
#maccosmeticsjapan #カラートリックバーム #MACGlowPlay

\見た目とのギャップが楽しい/

うそ?!キャッチーな見た目から、絶妙な血色感👀✨
「こんなにポップな色似合うかな?」
そう思った人こそ、今すぐTRY★



M・A・C 
グロー プレイ テンダートーク リップ バーム 
461 ウップス!
→itなイエローリップを約束する蜜柑色

<特徴>
唇にひと塗りするだけで、素肌の色はもちろん、くすみや色ムラとさえひとつになって、リアルな血色感を実現。
バーム特有の透明感と潤いでお肌に溶け込むように発色し、パーソナルカラーにとらわれない色使いが叶います。

●唇の水分量に反応して思いがけない“自分色”に
ブランド独自のモイストリフレクト処方*1を採用。
唇の水分量次第でひとりひとり異なるカラーに変化し、 くすみさえも自分だけの“色”に。
(*1 人の水分量に反応して自然な血色感を与えるフォーミュラのこと)

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○

<使用方法>
直接唇・頬につけるか、指にとってから唇・頬につけてなじませてください。
頬にはささっとスワイプして伸ばした後、指でトントンなじませるのがおすすめ。


1本でリップもチークもお直しもできちゃう、マルチユースなアイテム★
単色でも他のリップの下地としても、はたまた唇のケアにも大活躍のリップバームで、頬にささっとスワイプすると湧き上がるツヤめきをもたらすチークに様変わりするそう👀✨
お直しに使えば血色とうるおいをチャージして、厚塗りにならずにフレッシュ感が復活してくれるなんて素敵じゃないですか?


今回の使用色 461 ウップス!
ビビットなみかんイエロー🍊
そのままでも可愛いですし、私の場合オレンジ寄りのピンクのような、血色感のある柔らかい色合いを楽しめました!


青みのあるカラーに足して、自分に似合う色に寄せるのも◎
逆に、他カラーのバイブ(ミルキーラベンダー)やトリック(クールベリー)といった普段は選ばないような色を取り入れることで、ニュートラルトーンも楽しめるそう🤍💜
メイクって面白い!と思わせてくれるアイテムだなと思います。

ほんのりバニラの甘い香りもお気に入り!
ベタつかないので、一年を通して使いやすいです◎

#グロープレイテンダートークリップバーム 
#バーム #口紅 #リップ #自分色
#カラートリック