ディーアップ☆パーフェクトエクステンションマスカラforカール | milky blog

milky blog

ゆるーいブログ。育児、コスメ、日々!

ふんわり抜け感、赤みを帯びた新ブラウンキラキラ
カールマスカラなのに
「お湯+洗顔料」で簡単オフ!
しかも、 “スルスル”塗れる👀
ディーアップ 
パーフェクトエクステンションマスカラforカール 
チェリーブラウン
価格:1,650円(税込)

◆商品説明◆

滑らかに伸びるフィルムタイプのマスカラ液に、カールをキープする“ふんわりカールワックス”を配合✨
スルスル伸びて、ふんわり上向きの今っぽいカールを⻑時間キープ👀

さらに、日本人の目幅に合わせた⻑さ25.5mmのコ ンパクトブラシが、目頭・目尻・下まつげなどの細くて短い毛も生え際からキャッチ
「お湯+洗顔」で簡単オフできます🚿


チェリーブラウンってどんな色かなとワクワク開封してみたところ、赤みの強いブラウンがチョコレートのようで、とても可愛い色味でした🍒
見たままの色がのるので発色はいいと思います♪
派手すぎない、さりげない赤みを楽しめました。

自まつ毛が伸びたように、スーッとまつ毛が伸びていくので仕上がりが上品に感じました👀
また、ダマにならず、セパレート効果もあります!
テクニックがなくても綺麗に仕上がるように思いました👍

コンパクトブラシはカーブがまつげに密着してくれるので塗るのが楽ですし、下まつげなど塗りづらい所にも小回りがきいて使いやすかったです🙆‍♀️
ポロポロと剥がれるように簡単にオフできるので、普段遣いに便利なマスカラです☺️✨





「ディー・アップ」のキャンペーンに参加中

素敵な商品をありがとうございました✨




「ディー・アップ」のキャンペーンに参加中
「ディー・アップ」のキャンペーンに参加中