今日は…お誘いランチ!! | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


こんにちは
昼過ぎてから日差しが出て来たかな~風があって心地良い陽気です


今日も空眺めながいろいろなことお願いしました
{FEC47D80-BBEE-460B-BC9C-F022C7E9E223:01}



                 願いが届きます様に…





今朝は、暑くなるということでわんこの散歩はアスファルトが熱くなる前に急いで終了
わんこではなく、私がバクバクしてしまいました

{1D775B4A-14A0-4252-BBE2-887B9E25261A:01}

自宅への曲がり角で、リードを離すと一目散にダッシュします
そして、ポーチで勝ち誇った顔して待ってます
ミニピン…3キロもないミニですがめちゃくちゃ速い!!逃げられたら追跡不可能です。今の私には勿論ムリ無理

このダッシュが恒例行事になりました







そして、1年前までパートしてた職場の先輩がランチに誘ってくれました。
もう退職してしまった職場ですが現場の話を聞くのが大好きです。
いろいろな人間模様
出来れば復帰したいけど…今となっては、デカイ会社なので断られるだろうな~

また、来月ね!ってお別れしました
来月も誘ってくれる
何時もおごりなんです…。申し訳ないと思いつつ頭を下げてしまう私
感謝してます