写真=Around US
Highlightが孤独な秋の男に変身した。

所属事務所Around USは公式サイトやSNSチャンネルを通じて、Highlightのスペシャルミニアルバム「OUTRO」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

公開された予告写真にはテーブルを囲んでティータイムを持っているようなHighlightの姿が収められている。Highlightはブラック&ホワイトのシンプルなスーツから、ニットを合わせるなどシックで感覚的なスタイリングで秋の孤独な雰囲気を漂わせており、ニューアルバムに対するファンの期待を高めている。

スペシャルミニアルバム「OUTRO」は、軍入隊のためしばらく活動を中止する寂しさを慰める最後の団体アルバムで、新曲のステージは24日と25日の年末コンサートで初公開する予定だ。また、メンバーたちが放送で伝えたように、Highlightの新しい姿が見られると予告し、さらに好奇心を刺激している。

Highlightのスペシャルミニアルバム「OUTRO」は、20日午後6時各音楽配信サイトを通じて発売され、24日と25日5時、2日間オリンピック体操競技場で年末コンサートを開催し、ファンたちとの大切な思い出を作る予定だ。