「ごちそうさん」 | とうこのおしゃれにダイエット

とうこのおしゃれにダイエット

おしゃれして街に出かけましょう。

「あまちゃん」の後の「ごちそうさん」は


本当に色んな料理が登場します。音譜


「ごちそうさん」音譜のテーマは、「食べることは


生きること」ビックリマークなんだそうです。


家族の誰かが三度の食事を作ることによって


家族の機能は維持されます。ニコニコ


ホームレスのきっかけは、食事を作る母親が


いなくなることなんだそうです。叫び


夕食が家庭からなくなると、家に帰らなくなり


進学や就職がおざなりになってしまいます。


家族の三度の食事って大切です。(*^o^*)/~