アルページュシークレットセール購入品 | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

今回はセール品が多かったので、
チェックが大変でしたキョロキョロ


今回はセットアップを購入しました爆笑
前々から気になっていたのと
70%OFFはやっぱりお得なので、
ポチッと❤️
これなら着られそう!


そして、カートイン🛒したのに
消えてしまった2点‥ガーンガーン



fashion Walkerって
カートイン🛒したら
しばらく大丈夫なので、
のんびりチェックしていたら、
ガーンガーン
カートから消えている!!
しかも大本命の
ブラウスとニットが!! 
ショックで😱泣きそうになる。。


本気で使っている
化粧品がお得に買える爆笑





↓↓