後ろ向きでも前に進める | とろける日記

後ろ向きでも前に進める

はやくも連休気分で身が入らない今日この頃。
今夜は久しぶりの友だちに会います。
みんな高校の同級生。
なかには高校以来に会うから10年ぶり!?の人も。
果たして覚えてくれてるんでしょうか(笑)

私は本当に、筆不精というかメール不精というのか、
あまり自分から友だちに連絡をとったりしないんです。
まあ友だちも少ないんですけど…orz
でも何年も連絡をとっていなくても
会ったときには何事もなかったような
自然な感じでいられるような
そんな人たちばかりで嬉しいなあ。
ってかそういう人しか、
友だちとして残らなかったのかもしれないけど。

次に会うのがいつになるのかわからないから
今日の機会をいっぱい楽しもうと思います。