1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, November 30, 2005

今日から26です

テーマ:とろける日常
昨日は22時半頃帰宅しました(^-^)
ふふふ。またプレゼントもらっちゃった。
なんだかんだでもらい過ぎな感じです。

昨日はね、白い毛布(笑)
どうやって運んできたかは謎。
肌触りがすごく気持ちいいの。
もちろんあったかい♪
あまりの気持ちよさに
私もエバラも彼自身もメロメロで
しばらく三人で毛布に肌をこすりつけていました。
たぶん傍から見たらただの変態っぽかったと思う。

朝ごはんは彼が昨夜つくっておいてくれたクリームシチュー。
家で朝ごはん食べたのなんて久しぶり…orz
しかもほうれん草は色がついちゃうからって
朝わざわざ茹でて入れてくれました。
なに、そのこだわり。
朝は湯しか沸かしたことがないという
私の生き方が間違っていたのかしら。。。

そんなわけで心もお腹も満プクなのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
Tue, November 29, 2005

午後の日記

テーマ:とろける日常
こんにちは。
昼下がりまったり中のmilkyです。

今日の夜は講師会。
お世話になっている学校の講師の方々と集まって
月に一度のお食事&飲み会です。

そう言ってあったはずなんだけど、
突然彼が今日来ることにしたみたいで
ううう。どうしよう。
彼が今日来てくれる理由も分かるし、
でも講師会は前から決まっていたことだし。
悩む。
だからちょっと早めにおいとまさせてもらってもいいかな。
いいよね。
うん。いい!
昨日からお腹のあたりが気持ち悪くてあまり体調も優れないし。
お酒は飲みたくないよ…orz
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, November 28, 2005

休日のいろいろ

テーマ:とろける日常
また寝過ぎてしまった…orz
言い訳だけどね、ちゃんと朝に目が覚めるの。
でもうち、異常に寒いんだよぅ。
布団から出たくないんだもん。
そしたら昼だもん。
ま、いっか(笑)
ここ数日、マックがすごく食べたくて
日曜日は絶対マック食べよう!って決めてました。
で、勢い勇んで近所のショッピングセンター内のマックに行ったら激混み!
なんで休日のマックはあんなに混んでるのかなぁ。
すっかり萎えてしまってフレッシュネスに切り替えました。
チーズバーガーのチーズがいつもよりたっぷり&とろとろで
大満足アルよ。

それからマフラーがやっと完成しそうです。
このペースだとあと1、2日。
長くなったマフラーを見て気付いたのですが、
いつの間にか模様が表裏反転していますorz
なんでだろー??
編み方変えた覚えもないのに。
う~ん…我ながら間違え方が謎。
まあこれも自分で使う分なのでアリでしょ。
遠くから見たら分かんないと思うし!

今週からちらほら忘年会の影。
使いすぎないように気をつけないといけないですね。
でも師走の雰囲気は好きだなぁ。

来年の目標は間違いなく「貯金」にします。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Sat, November 26, 2005

土曜日の午後

テーマ:とろける日常
予定通り今日の仕事が片付いた(^-^)
単純だけどちょっとスッキリしたな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, November 25, 2005

雑感

テーマ:とろける日常
なんかいろんな方面で細々煩わしいことが多い。
ジーンズがいつもよりキツく感じるのは何故?
…orz

毎朝同じ時間に起きて、
眠かろうが寒かろうが
当たり前のように支度をして仕事に行く。
気がついたらそういう日課が
嫌だとも面倒だとも思わない。
仕事をさぼってまでしてやりたいこともないし。

おっと。ずるずると深みへ(笑)

ここで明るい話題をひとつ!
22日夜、お友達にベイビーちゃんが生まれました。
初産だったけど先生もびっくりするほどのスピード出産で
とっても安産だったそうです。
メールで報告してくれたんだけど
興奮し過ぎて性別を聞くの忘れました…orz
落ち着いたらゆっくり電話しようと思います。

では帰る!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, November 24, 2005

休み明け

テーマ:とろける日常
えっと、肌の乾燥が酷いのですが何とかしてください(>_<)
保湿アイテムを昨日注文しました。
土曜日到着予定。早く来て。
肌が弱くて、じんましんやかゆみの出やすい体質なので
使い慣れたスキンケア用品しか怖くて使えないのです。
平気でかぶれたりするので…orz
まじ厄介。
でもがんばって生きてゆきます。

休み明けはやっぱりどうも抜け殻気味。
彼と会ったあとなので特に。
お誕生会は滞りなく終了しました。
別に何したってわけじゃないけどね。
火曜日の夜はいつもの居酒屋で一杯やって
昨日は餃子祭り。
相変わらず彼の料理には手も足も出ませんでしたが
餃子の包み方は私の方が上手で褒められました!(笑)

1日が過ぎるのはあっという間だな。

*追記:休日のエバラさん*
パパ抱っこ

この子は誰の胸でも眠るのね…orz
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Tue, November 22, 2005

お誕生会

テーマ:とろける日常
今日は彼とお誕生会です。
本当の誕生日は1週間ぐらい先だけど。
祝ってくれるなら今日でもいいです(笑)
では♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, November 21, 2005

しあわせ

テーマ:とろける日常
今日こそは早起きしようと思っていた日曜日、
案の定前日の「無駄な夜更かし」がたたり
結局お昼近くに目が覚めた…orz

別に予定があったわけじゃない。
ごはんを食べて、掃除して、
こたつに入ってぬくぬくしながら
いつまでたっても完成しないマフラーを編み続ける。
エバラも日曜日はいつもよりグダグダしてるみたい。
たまに私にちょっかいを出しながら、
猫らしく丸くなってお昼寝。
しばらくして起きたかと思ったら
こっちに寄ってきて眠たそうに「にゃあ」。
とりあえず抱っこしてあげたら
そのまま眠ってしまいました。

抱っこ

エバラは本当に子どもみたい。
生まれてきてくれてありがとねって心から思う。
捨てられてたなんて今となっては嘘みたいだな。
腕の中で気持ち良さそうに
何度か寝返りをうつエバラを見て
そんなことを考えていました。

寝る前に彼から電話がかかってきて、
なんとなく小さな喧嘩。
でも何故かそれが嬉しくて、
私の日曜日はほんのり幸せな感じに過ぎていきました。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Sat, November 19, 2005

テーマ:とろける日常
なに、この眠たさは?…orz

この頃家に帰るのが遅い日が続いて
慢性的な睡眠不足。
エバラと遊ぶ時間もあまり取れず
疲れやストレスが抜けない毎日です。

そんな中、
先日社長が腫瘍の摘出手術を受けて、
良性か悪性かの結果待ちでドキドキしてたとか、
社員のひとりが少し前に自殺未遂をして
病院に運ばれたんだとか、
また大きなミスをした経理の人に
次何かあったらクビだよって最後通告をしたとか、
ダークな話題ばかりで気が滅入ります。
結果は、
社長の腫瘍は良性。
まだ36歳なので死なれては困ります。良かった。
自殺未遂を図った人も今はだいぶ落ち着いているようです。
そして経理は相変わらずです。
…orz

昨夜、お食事を兼ねた打合せがあったのですが
私がその場に必要だったかは甚だ疑問。
全く無駄ではなかったと思うけど、
間違いなくビールつぎ&小間使い役でした。
ちょっと苦手な役回りです。
女だからという理由で使われるのは特に。
だいたい酒は手酌派なので人につぐ場合もためらってしまう。
だって自分が人につがれたらちょっと迷惑って思ってしまうしね(^^;
日本のサラリーマンの夜を見たようで
あまりいい気分ではありませんでした。
だったら事務所で自分の仕事を進めたかった
と思っている次第です。

おし。
じゃあ今日もぼちぼち働きます。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Thu, November 17, 2005

最近気になること

テーマ:とろける日常
平井堅の「POP STAR」が可愛くて
本当にポップな感じ満載で好きです♪
なんだか元気になれるね。
仕事中もよく聞いてます。

あと最近とっても気になる人がいるんです。

HG

…orz

彼が売れ始めた時は
あの肉体&腰の振りがちょっときもい!
どこ見たらいいんですかー!
と思っていたんだけど、
最近本当に良くテレビに出てるでしょ?
でね、必然的に目に入ってくるわけです。

よく見たらさ、
ちょっと好きなタイプかもしれない…orz
あのサングラスも似合ってると思うし、
鼻とか口の感じもいいなあ。
そして声。好き。だいぶ好き。凄く好き。
っつーか身体もキレイだよね?
目のやり場にも困っていたけど
下半身中心に見ればいいわけで(笑)
それにね、やっぱりHGはいい人だと思うんだ。
真面目だし、しっかりしてる。
この人となら幸せになれそうな気がするの。

そんなわけで、
お付き合いするなら断然オダギリジョー
そして松本人志とは愛人という大人な関係を保ちつつ
ゆくゆくはHGと結婚しようと思う。

今日も手の施しようのない妄想でいっぱいです。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。