皆さんこんにちは


声とまごころであなたの想いを大切にお届けする
司会者、ナレーター、ラジオパーソナリティの花穂栞です

声のブログ…久しぶりの投稿となりました
そして昨日は、毎日ブログを更新すると決めていたんですけれども、もう…あまりにも疲れていて、寝落ちをして(苦笑)
とうとうブログが更新できませんでした(泣)

いや、まだね…実はちょっと週末の疲れを引きずってはいるんですけれども
今朝は毎週恒例の週明け10時のベイサイドモーニング京都
こちらの生放送に行って参りました
もう少ししたら午後の収録が始まりますので、またスタジオに戻ろうと思ってるんですけれども
その合間をぬって、この声のブログを更新しています


今日は立春ということで、暦の上では春になるんですね
予報では割と暖かくなると聞いてたんですけれども
さほど暖かくなくてですね(笑)

ちょっと春っぽい格好をして出かけたんですけども、あまりにも寒いのでまた着替えました。
もうタートルネック着てます今。


旧暦ではこの立春が新しい年のスタートと言われていましたので
本当にお正月と同じくらい大きな節目だなぁと感じています
特に私は普通のお正月から昨日までの期間
なかなか思うように事が運ばないことも多かったので
今日2月4日立春から始まる1年は
本当に自分らしく


進んでいきたいなということを改めて思っています

そのために先日出版セミナーの司会でお手伝いをさせて頂いた
「月の商人」この本をしっかり読みたいなと思ってるんですね
女性の成功と幸せが書かれた物語調の方なんですけれども
私犬飼ターボさんの方はこれまで三作読んでるんですが
もうこちらはもう楽しみで楽しみで仕方がなくて
午後の収録が終わったらゆっくり読書をしたいな〜と思っています
そして週末の疲れも取れるんじゃないかなと思っていますので
また皆さんにそんな感想なんかも
この声のブログ、そして文字のブログなどでお伝えしていきます

それではまた


花穂栞でした