+*。スタバのさくらプロモーション2021。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


毎年楽しみにしてるスタバのさくらプロモーション♡
今年もさくらドリンクを飲んできました(´∀`*)エヘ

さくらふわりベリーフラペチーノとさくらふわりベリーミルク ラテです♡

あんまりさくら感は感じられないけど、ラズベリーパンナコッタがめちゃ美味です♪
今年のさくらのカップも可愛くてキュン(∩∀`*)キャッ



第1弾のさくらグッズも色々お迎えしちゃいました♡

中でもさくらのクッキー缶とヴィア缶は缶が可愛くて一目惚れ(///ω///)テレテレ♪
どちらも人気ですぐ売り切れたみたいだから無事お迎えできて本当良かったあ♡

気になってた風呂敷とミニカップギフトも桜柄が可愛くてお気に入り♪



さくらのスタバカードも可愛くて2種類GET★

さくらの形になってるのも可愛すぎるし、よく見るとキラキラしてるの(ノ∀`♥)



ギフトバッグもさくら柄が可愛くて自分用に♪



今年のさくら柄のショッパーも華やかでステキですよね♡
よく見ると隠れベアリスタがいるんです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



さくらドーナツとさくらのシフォンケーキはお持ち帰りしたよ♡

ピンクで見た目も可愛らしいし、ふんわりさくら風味がめちゃ美味しい(*ノ∀`*)



ストロベリーピンクムースホワイトモカも飲んだよ♡
ショット抜きにしていちごみるくみたいで甘々(*´∀`*)えへへ

わかりづらいですが、ムースがピンク色で可愛いんですよ♪



第2弾のスタバカードも可愛くてお迎え♡
カラフルポップなフラワーデザインがキュートですよね(*^^*)ポッ



第2弾のグッズはスタバカードとクリップをお迎えしたよ♪

クリップがカップの形になってるのが可愛すぎるし、華やかなフラワー柄もめちゃツボです(*´∀`*)えへへ



さくらのコースターも無事GET★

QRコードを読み込むとさくらの木やベアリスタが飛び出すARが楽しめるんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



さくら柄のリユーザブルカップも見つけてお迎えしたよ♡
去年のと色違いで可愛い(●・ω・)ノ♡



コンビニのスタバチルドカップ♡
さくらバニラ with ストロベリージェリーです♪

ふんわりさくらにストロベリージェリーが入っててめちゃ美味しかった(*´∀`*)えへへ


早くも春を感じさせるさくらドリンクやグッズがいっぱいでめちゃ気分が上がります♪

今年も大好きなさくらを満喫できて幸せですね(●´ω`●)ゞテレ


Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ