天外者の4度目の七夕上映が決まった日に調べていたら、何となく目に留まったX。

あのドラマの撮影の頃に書いた願い事が4年越しに叶ったとのこと。

そこから派生して調べていたら、春馬くんが行方が分からなくなった頃のtweetに驚いてしまった。

 

 

 

2020年7月16日 田町←春馬くんのマンションの所在地というのが気になる。

この時の浜ちゃんの衣装が同じなので、梶さんがこの番組に出ていたのはこの日の17時20分以降となるのは間違いないですよね。

 

 

春馬くんがいなくなってからひと月も経たない頃のtweet、この時も夢を叶えて、

神木さんとのコラボ実現だったとのこと。

この方は色々と夢を叶えていらっしゃるんですね。

 

2020年8月12日  21時15分

追悼コメントをあげた翌日にあのドラマ出演者とのコラボ企画を自身のYouTubeチャンネルで

満面の笑みの写真掲載と共にお知らせって? 

いったい、どんな神経を持っていらっしゃるんでしょうか?

 

サイコパスの世界って思うのは私だけかな…。

 

2020年7月16日はダウンタウンなうの前にも仕事があったようです。

この日はこの方のドラマ撮影はなかったということかな?

 

2020年7月16日の春馬くんの居場所は何処だったの?😭