ついにめ様の正体がわかったけど、それと同時に状況も悪化💦

命を助けてるけど、違法であることは事実だから、まぁしょうがないよね・・・。

 

 

 

8話はというと、『め組』の堤が爆発に巻き込まれ重傷と聞き、Teacherは自ら依頼人となり堤の手術をして救い、め様の正体が町田管理官ということもわかるも、渚が記事にしたことで、Dr.チョコレートは解散することになったというお話。

 

 

 

堤が事故に巻き込まれたと知り、助けて情報を聞き出そうという流れに!

病院でオペはできないから、アジトに連れてくることになり、リスクもそれなりに会ったものの無事に終了し、堤とついにご対面。

 

けどさ、結局のところ、堤から聞き出せた情報って何かあったっけ?💦

め様はすばらしい~的な、どうでもいい話を聞かされただけだった気が?!

 

め様は町田管理官ということは判明したけど、堤から聞き出したわけではなく、渚経由で与田が調べた情報でわかっただけだしなぁ。堤を助けた意味がかなり謎だった💦

 

 

 

ただ、この一件で沢入がめ組を離脱した可能性大だね。

唯を襲いに行くも、みんなで守ろうとしている姿を見て、何か思うことがあったようで、唯を襲うことなく姿を消したわけ。

 

墓前で顧客リスト見てたけど、過去に何かあったってことなのかなぁ。

家族か大切な人が殺されて、その復讐でめ組に入ったとかかも。

 

 

 

Dr.チョコレートが解散の危機だねー。

あんなに記事にしないと言い張ってた渚が、記事にしてしまったようで、みんな逮捕されるのは怖いからやめるってさ。

 

違法だということは最初から分かってただろうにね?💦

唯は北澤家に預けられることになり、Teacherはひとりで2年前の事件を調べることにしたってことなのかな。

 

渚はなんで記事にしたんだろうね。

単純に考えたら裏切りだろうけど、そうじゃないような気も・・・。唯のことを期にかけてたから、あえて記事にすることで、唯を救いだしたかった可能性もあるかなぁ。

 

 

 

与田を信じていいかどうかもまた、微妙なところ。

手術後の堤を引き渡したんだけど、爆発事件については別人が逮捕されていて、以前の沢入と同じで釈放されちゃったってことなのかな。

 

たとえ与田が信用できたとしても、個人で逮捕なんてできないから、警察の上層部にいる町田によって、お好きにもみ消しできちゃうかもね。

 

 

 

次回はというと、足湯からの依頼で妊娠28週目の女性を救おうとするというお話。

 

 

 

☆キャスト☆

Teacher/野田哲也・・・坂口健太郎
Dr.チョコレート/寺島唯・・・白山乃愛
奥泉渚・・・西野七瀬
ギルベルト・・・葵わかな
足湯・・・鈴木紗理奈
お笑い・・・前田旺志郎
出川・・・古川雄大
残高・・・小澤征悦
うなぎ・・・斉藤由貴