相変わらずのゆる~いキャンプ模様が続いていて、癒されるわー(笑)

なでしこの天然キャラが特に面白い!

 

5話はというと、リンとなでしこたちはそれぞれ目的のキャンプ場に到着し、キャンプを満喫、リンとなでしこは夜にテントを抜け出して、夜景を撮影して送りあったというお話。

 

6話はというと、コンパクト焚き火グリルを購入したリンは、なでしこの提案で焼き肉キャンプすることになり、なでしこ姉に車で送ってもらいキャンプ場に到着したというお話。

 

 

 

とにもかくにも、冬キャンプは寒そうね(笑)

だって冬用シュラフにっ身を包んでも眠れないほど寒いんだってよ?!

そこまで着込んで寒いだなんて、じゃあどうすればよいのか?と聞きたい。

 

キャンプでみんなが食べてるご飯が、とにかくおいしそう!

リンが作ってたスープパスタも、なでしこの煮込みカレーも、どちらもおいしそうだった。

 

リンとなでしこが夜景の写真を送りあったところに、ほっこりさせられた。

最初のころはリンはあまり人と関わりたくなさそうだったのに、いつの間にかなでしことけっこう仲良しになってる気がする。

 

 

 

そんなこんなで仲良くなりつつあるリンとなでしこは、2人でキャンプへGO!

なでしこと一緒だと、お姉さんが車で送り迎えしてくれるからたすかるね(笑)

 

キャンプ先に選んだ「四尾連湖」のことを、なでしこが部のメンバーから教えてもらった時のやり取りが何気に笑えた!

 

「謎の巨大魚生息し・・・管理棟のテラスには・・・・・激ウマのBBQがあるとかないとか!」

という説明を聞いたなでしこは、「ひぃー!」

 

怖かったのは、謎の巨大魚が生息しっていうところだけで、管理棟以降の話は、明らかにただのうれしい情報にもかかわらず、なぜか恐怖に震えて「ひぃー!」だからね(笑)

 

 

 

次回はというと、リンたちは備長炭に火をつけるのに苦戦し、偶然通りがかったベテランキャンパーに助けられるというお話。 

 

 

 

☆キャスト☆

志摩リン:福原遥

各務原なでしこ:大原優乃

大垣千明:田辺桃子

犬山あおい:箭内夢菜

斉藤恵那:志田彩良

各務原桜:柳ゆり菜

鳥羽美波:土村芳