貴子の話が今回も続きましたわ。

 

旦那が何かを知ってそうだなーなんて思ってたけど、何かってか貴子のやってること全部知ってたとはビックリ!
それだったら真正面から話してやめさせましょーよ。なんで大林を殺したかなぁ・・・。
 
貴子が自供した後、自宅にマスコミが大量に押しかけていたのに、貴子が釈放された時には閑古鳥状態ってどーゆーこと?!
まぁそこらへんは触れない方がいいのだろうけど(笑)
 
旦那が自首したことで貴子は釈放されてよかったーなんだけど、それなら貴子が任意同行された時点で自首すべきでしょ。
そうしてたら、貴子の顔と名前が報道される事もなかったでしょーに。
と、色々ツッコミどころ満載だったなー。
 
 
 
そしてついに鯖島のほうの問題が表面化。
やはりという感じで、彼女が鯖島を刺す事件が発生!
予告の感じだと、すぐに意識が戻る感じではないみたいだね。
 
ものすごーく気になるのは、鯖島が刺される直前に冬葉のことで思い出した事があったってこと。
「私を憶えていますか」っていうのが、文化祭と何か関係あるみたいなんだよね。
あー気になって仕方ない!
 
そして毛利先生は旭村先生を好きだってことが発覚。
まぁ、あまり興味持てないネタなんだが・・・。
 
毛利先生と言えば、美弥の弟・研二とつながってんのかね?
ホテルで美弥と遭遇したのが偶然にしてはできすぎてるし、毛利先生が戻ってきた事をいち早く知りすぎだし、冬葉と同じ吹奏楽部だったって言うし、何かと気になる~。
 
東萩が追ってる世田谷の殺人事件、関係者の中に冬葉をほうふつとさせる女性がいて、美弥はその佐伯まりに接触。
この世田谷殺人事件、どう関係してくるんだろうか?!
 
そーいやちょっといい雰囲気になってた、圭子と鯖島、美弥と東萩、両方とも特に大きな進展にはいたってないみたいね。
そう簡単にはうまくいかないよ!ってのも大人の難しさなのだろうか・・・。
 






 
☆キャスト☆
井上(三隅)圭子(35)・・・田中麗奈
東萩耕司(35)・・・桐谷健太
河野(御堂原)貴子(35)・・・国仲涼子
秋芳美弥(35)・・・ともさかりえ
鯖島豊(35)・・・山本耕史
小野寺冬葉(15)・・・刈谷友衣子
旭村正隆(35~55)・・・武田真治
毛利佳奈子(35~55)・・・賀来千香子
小野寺裕子(37~57)・・・田中美佐子