そもそもありえないことだらけどドラマだから何言っても仕方ないんだけど・・・バス事故起こってるのに誰も気づかないとか、ありえなさすぎ(笑)

だってバス会社が運転手と連絡取れなくて放置とか意味不明だし、学校の先生も聞き間違いで電話があったと勘違いしてそのままとか意味不明だし、キャンプ場の人なんで気付かないんだよ!って感じだしさ。

草刈りようのカマ持ってるだけで、いじめられっ子の盛重が権力持つとか、みんな従うとかありえん(笑)
みんなで力合わせてカマ奪えばいいじゃんか!

どうやら今野が空気読むようになったのは、いじめられてる親友を助けて逆にいじめのターゲットにされて、もういじめられる側に回りたくなかったからだって。
事故後も空気を読むことをやめず、とりあえず同じグループだった市ノ瀬についていくんだけど、盛重に挑発された市ノ瀬は今野を攻撃しだす。

半日しかたってないのに、人傷つけてまで水と食料を奪いあうとか、ありえなさすぎ!
ってか市ノ瀬の性格の悪さにビックリ。
人のいやーな部分ばかり見せられるドラマだわ。

今野はさすがに今までみたいに空気を読んだ行動をすることが、現状では全く通用しない事に気付いたらしいけど、どーすんだろうね?!
うわべだけの友情がすっかり崩壊したみたいですが・・・。

公式HP見て気付いたけど、このドラマ12話まであるんだね。
長すぎ!





☆キャスト☆
今野 水希(こんの みずき) - 桜庭ななみ
神矢 知恵子(かみや ちえこ) - 土屋太鳳
日向 晴明(ひなた はるあき) - 鈴木勝大
市ノ瀬 ハル(いちのせ ハル)- 工藤綾乃
薄井 千影(うすい ちかげ) - 増田有華
盛重 亜梨紗(もりしげ ありさ) - 山下リオ
五十嵐 亘(いがらし わたる) - 窪田正孝
今野 博和(こんの ひろかず) - 渡辺いっけい