こんにちは音譜

 

片付けで笑顔な暮らし術

Resecle(りせくる)

湘南藤沢ママ整理収納アドバイザーの 

平山 美映(ひらやま みえ です。

 

いつもご訪問ありがとうございます爆 笑きらハート

 


◆◆ お詫び ◆◆

現在このご案内は中止中です。

誠に申し訳ございません。

再開の目処が立ちましたら、再度ご案内いたします。

⇒詳細について☆こちら☆


*******************************************

11月30日(Wed)

片付けの悩み

ママのアルアル座談会 

 

参加募集中

*******************************************

 

Resecleでは、

9月から

ママたちの座談会が始まりまりました♡

 

この座談会では、

日常感じている片付けのお悩みや

イラっとくる生活シーンなどのアルアル話をスカッとするほどお話していただくお茶会です。

 

第3回目のテーマは

こどもの片付けの悩み

 

こどものモノがかたづかない悩みを

そうそう、それそれ!

我が家もお同じー!

アルアル~!

と盛り上がりながら、沢山おしゃべりしましょう

ママたちのコミュニティつくりにもなりますよ

 

◆参加特典

私からいくつかアドバイスをいたします。

 

◆参加対象

未就学児3歳から5歳までの子育てママさん

 

◆参加費

1000円/1名さまあたり

 

◆募集定員

3名様

 

◆同伴のお子様について

子連れOK

 

◆開催日時

 11月30日(水) 10:00~12:00

 

◆場所

サンマルクカフェ(テラスモール湘南内4F)

 藤沢市辻堂神台1-3-1

 詳しくはコチラ↓

http://terracemall-shonan.com/shopguide/0272.php

 

◆併設駐車場

最初の1時間無料、以降30分ごとに150円

お買い上げサービスあり

詳しくはコチラ↓

http://terracemall-shonan.com/access/

 

 

◆お願い

参加するにあたりましては、1ドリンクを各自ご負担でご注文お願いします。

 

◆お申し込み方法

①参加者のお名前(フリガナ)

②参加者の携帯電話番号と携帯メールアドレス

(緊急時にこちらから連絡する場合のため)

③お子様の人数と学年

④同伴のお子様の有無と人数

 

上記①~⑤までを明記し

kizuna.okataduke.album@gmail.com

までお申込みください。

 

◆申込締切日

11月25日(金)17:00まで

 

ぜひぜひ,お気軽にどうぞ♪

お申込み心よりお待ちしております♡

 

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。