歳上の友人 Nさんがバースデーランチに誘って下さいましたケーキ


GINZA SIX 13階 「ザ・グランラウンジ」



6種類の紅茶を自由に頂けますコーヒー



一杯目は香り高いオーガニックアールグレイから頂きましたコーヒー

一緒に頂いたスコーンもとても美味しかったですハート



とても可愛らしく盛り付けされていて
説明をうけながら頂きました音符

ハロウィン仕様で目玉おやじのチョコムースや
蜘蛛の巣のチョコレートもありましたウインク


とても美味しく頂き
紅茶も違う種類をポットで三杯も頂きましたコーヒー


サプライズケーキ


おしまいと思っていた所に
ステキなお皿が…リボン

イチゴのミルフィーユも美味しかったですバースデーケーキいちご



お店の方が記念撮影をして下さいましたカメラ




とても嬉しかったです音符

プレゼントも頂きましたプレゼント

先週はAKKO ♡ちゃん
今週はNさんと2週連続 銀座でお祝いをしていただきました音符
ありがとうございますお願い


昨夜から今朝にかけて
ブロ友さん数人からお祝いメッセージを頂きましたハート

仲良くさせて頂いているブロ友さんハート
年に1度必ずお祝いメッセージを送ってくださるブロ友さんハート

皆さま 本当にありがとうございますマイメロディ



おまけポムポムプリン


明後日9/21は我が家の3男 ロジャー君の
16歳のお誕生日ですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

昨夜合同誕生日会をしましたケーキ

我が家に来て16年も経つんですねウインク
ブリーダーさんから譲って頂き
病気など何もないと15〜16年は生きると思います!!と言われて
プレッシャーを感じながら16歳になれる事ビックリマーク
正直 ホッといていますウインク

涼しくなり朝晩のお散歩も喜んで行くようになりましたしっぽフリフリ


素敵な一年にしたいですウインク


素敵な一日に感謝ですベル