Milky House 鈿女の舞 新色^^ | -kimono*Milkyな生活*SecondLife-Milky House 着物Japan-

-kimono*Milkyな生活*SecondLife-Milky House 着物Japan-

・Milkyはママの味,Milky Houseではモールと店舗で和の味に包まれてくださいませ^^和風空間と着物で落ち着いた時間をどうぞ^^よろければすこうし、お付き合いくださいな。

みなさん こんにちは、Milky Houseのセクです^^
 鈿女の舞、新色希望のご要望がありましたので
  お知らせしますね。



■鈿女の舞
鈿女の舞、先日出させていただいたのは 夏らしくすっきりっした青^^
1)Light Blue


出させていただきました新色 まずはPink

2)Pink


2つめはBlack、大人かわいい感じで^^

3)Black


最後はWhite。

4)White


いかがですか^^ Milky House 見に来てくださいね
よろしくお願いします。

Milky House本店はこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Milky%20House/126/159/23 

よろしくお願いいたします。

※セカンドライフに入るにはビュワーのインストールが必要です^^

     SLを楽しんでいる人、自分の表現の場としている人、
     そして仲間と楽しんでいる人は世界中にいっぱいいますよ^^

     一度覗いてみてください。