Milky House 花魁浴衣です^^ | -kimono*Milkyな生活*SecondLife-Milky House 着物Japan-

-kimono*Milkyな生活*SecondLife-Milky House 着物Japan-

・Milkyはママの味,Milky Houseではモールと店舗で和の味に包まれてくださいませ^^和風空間と着物で落ち着いた時間をどうぞ^^よろければすこうし、お付き合いくださいな。

みなさん こんにちは、Milky Houseのセクです^^
 浴衣 見ていただけましたか^^ まだの方は是非Milky Houseへ^^

 今日はちょっと変わった浴衣をご紹介です。
     花魁浴衣
 本格的な太夫衣装ではなく あくまでも浴衣^^です。

 さらっと きてくださいませ。

■花魁浴衣 深美牡丹
 色は黒のみとしております。



Milky House本店はこちらです。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Milky%20House/126/159/23 

よろしくお願いいたします。


※セカンドライフに入るにはビュワーのインストールが必要です^^
    SLを楽しんでいる人、自分の表現の場としている人、
     そして仲間と楽しんでいる人は世界中にいっぱいいますよ^^
     是非一度来てみてくださいね。