お盆突入 | 筥松ミルキーどうぶつ病院のブログ

筥松ミルキーどうぶつ病院のブログ

院長、スタッフ、看板猫・犬のつぶやき。。。

皆さんこんにちは!



看護士の坪根です。



さて、今年も暑い夏がやって参りました晴れ

皆さんいかがお過ごしでしょうか??


私は社会人になって初めての夏、

夏バテ・熱中症などにならないよう、より一層日々体調管理に気をつけて過ごしております!笑い泣き



人ももちろんですが、ワンちゃんも熱中症になることがあります!

なるべく涼しいところで、こまめに水分補給させてあげて一緒に暑い暑い夏を乗り切りましょう!ひまわりひまわり



写真は私が実家で飼っている猫のノアくんです猫

今回の帰省で久しぶりに会えるので、とても楽しみにしていますラブ







実家ではノアくんの他に何頭か飼っているのですが、

また次回、詳しく紹介できたらなと思います!猫セキセイインコ黄




皆様もよい夏休み、お盆休みをお過ごし下さいませおねがい