初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー



今季はモケモケしたお洋服が
流行っていますね爆笑


モケモケのお洋服が欲しくて
探していたのですが、なかなか
合うものがなく。。


モケモケって意外と(!?)
難易度高いんですよねあせる


骨格のせいなのか、わたしが着ると
クマですか?てかんじに見えたり
逆に貧相に見えたり…滝汗ムズカシイ


でも、やっと見つけてきましたビックリマークビックリマーク


こちら♡♡


もけもけ✖️チュール✖️ペプラム照れ


もうね、好みすぎて
見つけた瞬間買うことを決めましたチュー



お袖がすごく可愛いの飛び出すハート


チュールのリボンがたまりません❤︎



このトップス♡
しまむらで
1,639円でしたデレデレ




これは絶対買うよねお願い


生地も良くて♡
ポリエステルとポリウレタンで
ブラウスみたいな生地なんです飛び出すハート


コットンのTシャツ生地よりも
ポリエステルの方が好きなので
ホクホクでしたよだれ



夏の黒って大好き♡


モケモケ欲が満たされました昇天昇天



モケモケしたトップス可愛い♡





似た感じでこの辺も可愛い❤︎



GWも後半に突入しましたねダッシュ
皆さまも楽しまれているのかな〜♡
ブログをゆっくり
読まさていただきます照れ


イベントバナー

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡