初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡


ほぼ毎年ZARAで出ている
袖ボタンのニットセーターハイヒール

毎年チェックしていますが
今年のは例年の色とは違って
柔らかい色ばかりでラブ
一目惚れ♡♡
(お借りした写真をコラージュしてみました)
色が8色あり、かなり迷ったのですが、
グレージュにハマっているので
右下のダークミンクというカラーを
購入しました♡

カーディガンver.もありますラブ
華やかになるカーディガンver.も欲しくなり、
オフホワイトを購入しました♡
ボタンを閉じてトップス風に着用したい♡
カーディガンは3色展開ひらめき電球
どの色も可愛いです♡

↓購入した袖ボタンニットたちラブ
コートから手元のボタンが見えるのが
可愛いですよね♡
プリーツスカートに合わせたり
サテンスカートに合わせたり
カラーパンツやジーンズに合わせたり… 
何に合わせても可愛い♡
妄想が広がりますラブ

数年前に購入した後ろパールボタンの七分袖のも
可愛くてお気に入りでした宝石白宝石白宝石白
↓首の後ろにパールが並んでいるんです♡
大切にケアして着用していたので
傷みもあまりなく
ときどき着用しています♡
シンプルニットに華やかなスカートを
合わせるスタイルが好きなので
新しいスカートも欲しいですラブ
(物欲だらけです笑い泣き)

袖ボタンやゴールドボタン、
パールボタンに弱すぎるわたし。。
シンプルながらもアクセントになるので
助かります♡

他にもゴールドボタンが
可愛い気になるニットたちラブ
が叶うブラウスハイヒール乙女のトキメキサラッと着用して
腕は少しロールアップして黒スカートなどと
可愛いブラウスリボンこんなお袖のもの
気になります♡♡
パールがちょこんとしてて可愛いラブ
着用されていて、すごく素敵でした♡
CHANEL風でレディになれそうで可愛いラブ

ゴールドボタンが付いていると
冬の洋服も華やかになりますねラブ
日中は暑い日もあるのでまだニットは
暑そうだけど早く着たいなぁラブラブ

最後まで読んでいただきありがとうございます♡
いいねやフォロー、コメントも
とっても嬉しいです♡
ありがとうございます♡♡