こんばんは✨
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、うさぎの羊毛フェルト作家をしています🐰

久しぶりにアメブロ投稿ですが、アメブロからはいろんな投稿のお知らせが来るんですね。
今日も興味のある内容だったのでログインしようとしたら、私のブログがないっ‼️
何があったかわかないですが、正直アメブロ更新は全然してないので消されても仕方ないかな❓と思いましたが。

無事復旧しました❣️
殆どインスタグラムに変えたのでこちらとの連携も使ってないFacebookからの〜と前みたいに簡単に繋がらないみたいだし。

というわけで、とりあえずこのままこのアカウントは残します。
インスタでは@usausakomilkで日々の事や、羊毛フェルト作品を土日にあげてます🐰❤️

またこちらと連携できるようにやってみますね。
あぁ〜びっくりした。
だってフォローしてくださってる方って、ほぼ10年近い方もいらっしゃるのでそのご縁は切りたくないですし。
このブログからたくさん仲良くしてくれるお友達も、応援してくださる方も何も言わないで消えちゃうのは…ね。

というわけで、何とかなりました。
画像貼れるかな。
最近作ったうさぎの羊毛フェルト作品載せておきます❤️
まだうさちゃんずは増える予定です🐰💕
ご覧いただきありがとうございました😊