ご訪問ありがとうございます。
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフト作家、カルチャー講師をしていますニコニコ


あらあら〜
またまたブログ更新が途切れてしまいました❗️

この数ヶ月はロザフィの講座と自分の習い事、羊毛フェルトの日々でした。
インスタグラムは更新してますので、そちらがメインになってきてます。
@rose.mania 

最近作ったロザフィ🌹





1枚目のプリンセスのブローチですが、好みとしてはリボン無しで…と言われる方が多いです。
私が2011年にアドバンス(昔の講座名)を取っていた頃のブローチ台を見つけ、プリンセスで仕上げたのを着けてたら好評でして❤️
協会に問い合わせたらやっぱり廃盤でしたがこちらがありました。
事務局の方にサイズ画像などアップしていただき、いつも講師の為にすぐ行動してくださり本当に有難いです🌹


3枚目は自分で葉っぱを作ってみました❣️
パール仕上げも良いけどたまにはこういうのも可愛いかな、なんて(*^ω^*)💕

戻って2枚目はまだら咲きリディア✨
私が講師講座を受講した時とはデザインが違っています。
本来はペップを入れるのですが、これも好みがあるようなのでシンプルにしてみました。
認定講師講座を取られる方は協会レシピを守ってしっかり勉強してくださいね👍

ロザフィはコース毎に習えるシステムです。
登録商標があるし、本などは出ていないので技術はお守られていると思います。
協会がしっかりしてる、認定講師の先生方のスキルが高く安心して習えるカルチャーだと私は常に思ってます。

それに可愛いバラのアクセサリーが作れる❤️
とにかくワクワクな気分になりますよ❣️

 
今ねちょっとだけ微妙な気分でいて、そういう時っていろんなことが重なったりで更に…😞
でも何か少しでも自分の好き❤️を探してみる。
それを忘れていた様に思うんです。

習い事ってワクワクしてやる事前提に、教える自分も生徒さんもワクワクしないと意味がない。
金曜日はロザフィ講座🌹
この講座は12月で4年目になります。
とにかく楽しい❣️皆さんに会いたい❣️

ご訪問くださった方もワクワクすること、たくさん見つけて毎日楽しく過ごして欲しいです。

暑い夏も終わりかな〜
ホント、買った服が全然着られなかった💦
楽しく過ごせる秋になるように。