こんばんはニコニコ
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフト作家をしていますRose☆Maniaですクローバー

あらら。
もう明日から12月じゃないですか。
今月は全然ブログ書けずでした〜ショボーン
来月もわかりません⁉️

よみうりカルチャー横浜
ワイヤークラフト講座12月の作品。
おひとりお休みされました。

{36DF2F27-D023-4445-8E04-0144E3DF0F02}


一昨年のクリスマス作品🎄
今年はライト変更。もうないんです。


{174DDF17-495B-436A-BB77-CBC0F26F7B5E}

左が新人のA様
右がベテラン?のA様
ベテランって死語❓
エキスパートってことかな?
あ、ここでいうエキスパートって協会とかの肩書きじゃないんでお間違いなくウインク

ずっと続けてくださってるA様。
パールパーツもオーナメントみたいにした方が好き❣️とぶら下げられるようにサクッと変更。

生徒様からアイディアいただいてます💡
5人いた頃はあーでもないこーでもないと、わちゃわちゃ楽しかった〜
今も楽しいですけどね❣️

来月は新人お二人のための基本レッスンになります。
少しずつベースを覚えていくことで、いろんな応用に繋がるので3ヶ月はベーシックに進めます。

素敵な作品が作れるための基本なので、いきなり難しい事をやって心折れるのもどうかと…
私も準備して行きますので、頑張りましょうニコニコ

月に一度のカルチャー、時間作って来てくださってる。
カルチャーに受講料払ってくださっている。
講師としてやるべき事って、その日の準備して作品を仕上げて持ち帰っていただくこと。
満足してくださると嬉しい。

私はそんな風に考えてカルチャー講座をしています。
2時間で作れる作品って、大物はなかなか難しいですがスキルが上がればそこそこできます❣️
なので少しずつ頑張りましょうねニコニコ

遅くなりましたが、ワイヤークラフト講座12月の作品でした。
最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー

PCのスキンが使えなくなるので、変更します❣️


AD