昨日はロザフィ講座でした♪

テーマ:
おはようございますニコニコ
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフト作家をしていますRose☆Maniaですピンク薔薇

今日は真冬の寒さ!
秋を飛び越してますね。
ブログもなんとまぁ、今月は2回目という…ショボーン

火曜日はよみうりカルチャー横浜でワイヤークラフト講座でした。
それは後日にしますね。
昨日はロザフィ講座でした赤薔薇

中級最後の作品。
ポーシャのロングネックレスをN様が素敵に作ってくださいました❣️ 


{1172FE43-F022-497B-96D6-950BF408D1E1}


よみうりカルチャー横浜では、今の講師講座の内容ではなく、前カリキュラムから少しデザインを変えて講座をしています。

私もポーシャのロングネックレス作りました〜。
N様は本当に色の使い方が上手くて、とても勉強になりますニコニコ
大作ですので、UVも塗って置かれると良いですね❣️



{DA27AE3B-26FD-4AAB-835F-DD132245EC88}

U様がパスケースに可愛いストラップを作ってつけてられました。
パスケースと色合いが合ってるし、ちょっとキラッと光るストーンがポイントですね❣️


皆さん巻いたものを残して置いて、いろいろと工夫して作品にされてます赤薔薇

先月は私の都合でお休みさせていただきましたショボーン
また来週、振替で講座をします。
皆さんお忙しいのに毎週で申し訳ないです。

1月で3名さまは3年目に。N様は2年目に突入です❣️
私が横浜センターでお世話になってからのお付き合いで、毎回楽しい講座です〜クローバー
 
また、初級クラスの募集も致します。
1月期は他のセンターでも講座をしますので
解禁になりましたらお知らせしますね。


ワイヤークラフト講座は後日、ステキな作品を紹介させていただきます✨
今日はロザフィ講座、生徒様作品でした。
最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇クローバー






AD