こんにちはニコニコ
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフト作家をしていますRose☆Maniaです赤薔薇

諸事情によりブログ、インスタをしばらくお休みしています。
今日は新しいロザフィの体験用作品のお知らせですピンク薔薇

前回のうさぎさんパーツは2時間で仕上げるのは難しいかな❓と思い変更しました。
こちらが新しい作品です赤薔薇

{101CB2BD-4A87-43FF-B008-6274A5D6974D}


初めての方が完成できるように考えました。
ペーパーはベースの金古パーツに合わせて
人気色のお色にしました❣️
季節問わず使っていただける色とデザインです〜クローバー

ロザフィに出会い、認定講師になり12月で7年目を迎えます。
今後も新しいロザフィのバラも勉強して、自分のスキルも上げていきたい。
作り続けることで上手くなると私は思います。

またお知らせできる時までお待ちいただけたら嬉しいですニコニコ

今日はロザフィの新しい体験用作品でした。
デスマス調のブログをいつも読んでいただきありがとうございますクローバー






AD