こんにちはニコニコ
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフト作家をしているRose☆Maniaですクローバー

秋雨前線真っ只中の関東。
今日も横浜は雨☔️
秋が短くてすぐ冬が来そうですね。


うちのうさぎさん、ホーランドロップイヤーのこむぎもこの変なお天気で今頃換毛期です。
今年は背中にナスカの地上絵が出ず
ふわふわの毛のままでいましたが
現在、去年と同じような感じになりました❗️


{5D373430-0F60-4FCD-90E8-CEAA0C71E75F}


まゆこさまに言われる〜
このハゲーって‼︎

去年も抜けそうな毛が頭からひょっこり出ていて
安易に抜いたらこんな感じになりました。
でも、抜けてる下には新しい毛が生えてきています✨

初代みるくさんはネザーランドで、こち亀の両さんみたいに眉毛を作ったり、楽しませてくれました。
これはうさぎあるあるで、うさぎさんによくある事です。


こむぎはふわふわした毛がよく抜けます。
今更ですが空気清浄機を購入しました✨

{C6D5FB3C-9381-4221-A5EF-953A18604829}


アイリスオーヤマの空気清浄機でAmazonで購入し、5700円でおつりが来ます。
アイリスオーヤマからペット専用空気清浄機があると知り探しましたが廃盤なのかな❓

どれだけ効果があるか、まだわからないけど
なんか空気は良くなったようなウインク
プラシーボ効果でも十分です。笑❗️

音は少しするかも?ですがコンパクト、コスパ良しなので失敗してもまぁ許せますよね。
加湿付きは意外とレビューが良くなくて、これも賛否両論な空気清浄機なんですが。
置き場所とらなくて良し👍

こむぎは昨日の朝はなかったものが、夜のご飯の時
この空気清浄機に向かって大好きな
ペレットを食べることになるのでイヤだったらしく、足ダンしてました❗️

こむぎは初代のネザーランドよりおっとりしてるのか、今日はもうぽ〜っとしていつも通りです。笑❗️
おやつをねだって来たので大丈夫かな😊

この春は花粉も多いらしいので、ちょっと期待してます〜❣️
最後まで読んでいただきありがとうございましたロップイヤークローバー


AD