こんばんはニコニコ
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフト作家をしていますRose☆Maniaですクローバー

今日の横浜は暑くなると言ってた割には
曇っててあまりお天気良くなかった。
洗濯物も明後日から雨なので二回やったけど
イマイチ乾きが…チュー
明日はめちゃくちゃ暑いらしいけど
嫌いな美容室に行って来ますショボーン


昨日はワイヤークラフト講座でしたクローバー
新しくメンバーがお二人入会してくださって
初ワイヤークラフトに苦戦されてました。

一年続けてるA様はサクサクっと作られ
1時間ちょいで終わってました❗️

今回の作品
*プチバスケット*

{5C10E355-51C7-46C9-B670-51C98AF2CF9F}

A様の作品❣️
手慣れたもんですね。
ちょっと広げたい、とご自分で変えて作られましたクローバー


{D5F7CC80-349F-4D2F-B82A-486134AE4CFE}

ピンぼけ〜チュー ごめんなさい❗️
A様とM様の作品です。
今回、続けられるはずたったY様がお家の事情で退会され、リクエスト作品の予定を変更。
マンツーマンになるかな❓と思い
ワイヤークラフトの基本満載のU字多めにしました。
来月はクリスマスのオブジェにします🎄
今月より少し簡単かも❓

ライト付きなので楽しい作品です❣️
来月も頑張りましょうニコニコ

今日はワイヤークラフト講座の生徒様作品のご紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー







AD