こんにちはニコニコ
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフト作家をしていますRose☆Maniaですクローバー

また暑くなりましたね。
そろそろ夏物は片付けてしまおうと、半袖はしまってしまいました❗️
明日のよみうりカルチャー横浜。
ワイヤークラフト講座は何をきて行こうかなチュー

Rose☆ManiaのHPを更新しております。
グランディールのHPは削除されましたので、こちらをご覧ください。
ロザフィ協会のお教室案内からも簡単にとびます❣️




{622E5918-558E-465F-8A45-74860C94A38F}


ホームページはこちらから❣️
http://rosemania.crayonsite.net/

ホームページコンテストに参加しております。
一番下のお知らせ部分をひとポチしていただけると有り難いです❣️

明日のワイヤークラフト講座。
新しく講座入会希望があり、準備などでまたブログ更新してませんでしたショボーン
と言うのは言い訳かな⁇

1月期はまたお知らせがあります赤薔薇
来年に向かって少しずついろんなお話いただき、有り難いですクローバー


今日はホームページ更新とコンテスト参加中のお知らせでしたニコニコ
最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー




AD