おはようございますニコニコ
今日は暑くなるみたい晴れ九州は雨で大変なことになっている様子あせる
皆さんは大丈夫ですか?

先日、委託のお話をしに行った時ロザフィネックレスが突然お嫁に行くことになりました。


この前の土曜日にアメブロのブロガーさん達の集まりがあって、抽選に当たったので参加すると言うお話でしたブーケ1

ママブロガーさんが何百人?青山でパーティーと言う優雅な企画キラキラキラキラキラキラ
パーティー用ドレスにたまたまピッタリのネックレスで、ちょっと驚きました!!
まさにご縁とはこの事かしら~ブーケ1
写メ撮らせていただいたのでUpしますねニコニコ


milkusausaさんのブログ-120627_1451~01.JPG


あれ?以外と色がわからないですね(゚ω゚?)


でも気にいっていただけたのですごく嬉しかったですニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー
熱中症に気をつけてお過ごしください晴れ


クローバーMayaクローバー