WELCOME*2013 | ゚* forever you *゚

゚* forever you *゚

ブログの説明を入力します。


今日から仕事始めです。

2013年も私らしく、
周囲と協調して(←ココが大事なのです。笑)

悩みながら歩いて行こうと思います。

今年もよろしくお願いします。






さて

年末年始はたくさんキレイなものを見たり感じたりしていました。


でも素直でない私は
その一瞬がもう二度と返ってこないものと分かっていても、どこかすましてしまって

もったいなかったな~



消えて無くなってしまうことの怖さからくる自己防衛なのかも。

私の今までの人生って…。笑


だからかな、
今年はそんなかけがえのない大切な瞬間をじっくり、めいっぱい楽しみたいな



感謝の気持ちを忘れずに