表参道「Deli France」 | ♡はるかのお花畑ブログ♡

♡はるかのお花畑ブログ♡

デートや旅行・グルメに関する記事を中心に 結婚までの道のりを綴っていきます(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

バレエのレッスン帰りにお腹がすいてしまって 表参道駅の地下にあるDeli Franceでパンをいただきました♫
photo:01



パンツェッタのサンドと 焼きカレーパンです☆

お腹が満たされたことで満足してしまって その後の脱毛サロンの予約をすっぽかして帰ってきてしまいました。。。笑

5ヶ月待って取れた予約だったのに 残念なことしちゃいました(ㆀ˘・з・˘)

なんておっちょこちょいな。。。涙

読者登録してね


ペタしてね


よろしければポチッとお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♡
↓↓↓

人気ブログランキングへ





iPhoneからの投稿