先週末は又伊豆へ。


1泊目は、吉祥CAREN泊。


部屋に入ると、海がばーん!と広がっていて

窓からの眺めがが凄くいい。


お子も大きな海を見て、

「うわー!」と感嘆の声を上げた程。


アフタヌーンに頂いたジュースが普通味だったので、

ご飯がやや心配に。


実際には余計な心配だった。

美味しいラブ

鉄板焼き好きの我々にとって、お子OKも有難い。

大抵鉄板焼きってお子NGなので。
















撮り忘れたけど、帆立のガーリックライスも美味。


フレンチか鉄板焼きか当日になるまで分からなかったらしく、鉄板焼きと聞いて2人ともバンザイ🙌

翌日が他所でフレンチに決定していたので。


夜は一般ラウンジのナイトキャップで、

マカロンと小さなケーキも頂いた。


ここ、朝ごはんも最高おねがいキラキラ

体内がまだ寝てるまま食べられる優しい感じ。


木の蓋の中は出汁巻き卵で、1番好きだった。

お櫃ご飯も美味しくて三杯おかわり。

白米の他、抹茶粥もついてきた。


ここは私も夫もごはん絶賛。

マタニティプランで、食事の他、

カフェインレスの飲み物の手配やミトンのプレゼント、抱き枕や妊婦用浴衣帯の準備等いたれりつくせり。


あと、海を見ながら入れる露天風呂も良かった。

近くの系列宿の貸切風呂も予約(無料)して入る事が可能。家族皆で入れて楽しいルンルン


部屋の壁がやや薄く、子どもが夜泣きしたら大変そうなことと、お宿周辺が交通量多く散歩しづらいのが難点だけど、それ以外はいい!


出産したら又行きたいお宿チューラブラブ