こんにちは。




今日は午後から就労移行支援に行ってきました。


ひさしぶりの通所で少し緊張しましたが、無事に出席できて嬉しかったです。


午前中は朝のお薬を飲んで、朝食にパンを食べました。

レプシィムの赤いワンピースに着替えて、歯磨きと軽いお化粧をしました。

しばらくゴロゴロとしながらゆっくり過ごしました。


午後になってから旦那さんに頼まれていたガス代の支払いとお薬の受け取りを済ませて、いざ、就労移行支援へ。


雨が降っていたので傘を持って行きました。


無事センターに到着し、訓練にも集中して取り組むことができました。

来月は少し通所のスケジュールを少なめにして様子を見ながら通所することになりました。


訓練が終わってからイオンモールへ。

PLAZAでネイルのトップコートとポリッシュを購入しました。




ひさしぶりにセルフネイルをすることにしました。




分かりにくいですが、ツヤツヤに仕上がりました。

セルフネイル楽しいです。


そうそう。

先週の金曜日に、前から気になっていた近所の居酒屋に旦那さんと二人で行ってきました。


とっても美味しかったので、記録用に写真を載せていきます。




茄子の煮浸し。

お酒はレモンチューハイにしました。



豚の角煮。



本マグロのお造り。



だし巻き玉子。



筑前煮。



鰆の西京焼き。



塩さば。



串カツ。



天ぷらの盛り合わせ。


どれも最高でした。

しかもお店が歩いて数分のところにあるので、アクセスが抜群にいいです。


ここならへべれけになっても大丈夫!笑


お店ですごく酔うことは滅多にないですが。笑


美味しく食事ができることを毎回幸せに思います。

旦那さんが外食も好きなひとでよかったです。

わたしも外食が好きなのでニコニコ飛び出すハート




よし、今日のお夕飯は何にしようかな。

旦那さんと相談して決めたいと思います。


明日はお休みです。

ゆっくり過ごそうと思います。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

はなこでした。




【本日のBGM】カメレオン/King Gnu


King Gnuはすごいなぁと、楽曲を聴くたびに思います。

最近よく聴いているこちらの曲、井口さんの歌声がソウルフルで絹のようになめらかで美しいです。

一度King Gnuのライブに行ってみたいのですが、チケットの倍率がとんでもなく高そうです。

いつか行けますように。