こんばんは。



正月明け早々がんばるのやめました。

今年の目標も出来なかったら出来ないでもういいやと投げやりな気持ちです。

(でもダイエットはしようなかなぁ。太るのは嫌だしあせる



いつも誰かと比べて、劣等感を感じてきました。

病気になってからは特に。

能力がないから、努力でカバーするしかなくて。

病気になる前はそれでなんとか生きていけたのですが、今じゃ努力する事すら出来ない…。



というわけで、努力するのを諦めました。具合が悪い時はひたすらだらける事にしますビックリマーク



ただ私が動けないとなると、家族に皺寄せがくるのでそれが申し訳ないおねだり

でも、具合悪い時にがんばると余計に具合が悪くなるので仕方ないです。

旦那さん、息子くん、娘ちゃん、ごめんなさい泣こんな妻、母でごめんなさい泣泣