今日は朝、庭の草抜き頑張って、花の手入れして、2時間弱外に居たら顔真っ赤‥暑すぎる。

実母から貰った薔薇がキレイに咲いてます^ ^

(葉っぱが黄色になったらすぐオルトランをやることと丁寧なLINEがきました)





そして今日は主人親知らずの手術のため、先程病院まで送って来ました。

4本一気抜きなのに全身麻酔じゃないらしくて、びっくりなんですけど( ˙-˙ )

夕方また迎えに行って来ますが、今夜はお粥さんかな、普通に食事は無理だろうな〜。



そしてそして〜今朝Mizukiさんのインスタで見た『ホケミでマヨコーンパン』が作りたくて、病院から帰ってすぐ作りましたよ♪

高さのあるマフィンカップしか家に無かったので、マヨコーンパンというより、マヨコーンマフィンだな。





焼き上がったら庭のパセリをパラパラ。

焼きたてをお昼ごはんにいただきました〜♪

これは簡単なのに激ウマ!!

はるちゃんも絶対好きだわ〜学校から帰ってきたらおやつに食べてもらおう♪