ニコニコ今日は、仕事帰りにお姉ちゃんとルミネでseiしましたsao☆

ルミネのレストラン街の、「PHO HANOI」というお店に行きましたニコニコ音譜

ここは、フォーのお店なんですラーメン

たまには、サッパリとした物を食べようかってなって、ここに決定しましたひらめき電球


milktea room-Image735.jpg



春巻き生春巻き春巻き

milktea room-Image731.jpg


割り箸牛肉入りのフォーを食べましたにひひ


milktea room-Image732.jpg




マンゴー私は、マンゴープリンマンゴー


milktea room-Image733.jpg


マンゴープリンは、けっこう濃厚でおいしかったですラブラブ!ラブラブ


お姉ちゃんは、ベトナム風ぜんざいのチェーぜんざい


milktea room-Image734.jpg



チェーは、初めて食べたんだけど、さつま芋、ココナッツミルク、タピオカ、などが入っていましたさくらんぼ


マンゴープリンも作ってみたいな~って思いましたにひひラブラブ

また、作った時はブログに載せますねニコニコ音譜


ペタしてね