今までの作ったケーキの写真をどんどん載せていこうと思いますいちご

今日は、過去3年分のクリスマスケーキを載せますねケーキ

2007年から彼の家族とクリスマス会を私は初参加すると同時に、2人でクリスマスケーキを考えて2人で作るようになりました音譜


2007年のクリスマスケーキは、ドームケーキですクラッカー



断面は、ダウン




こんな感じですドキドキ

初めて彼の家族のクリスマス会、そしてクリスマスケーキ作りにかなり緊張したけどみんな喜んでくれたし、楽しかったのを今でも思い出しますニコちゃんまさか、彼とこれから毎年クリスマスケーキ作り担当になるとは思ってもみなかったけど・・・天使でも、彼と言い合いっこしながら計画も楽しいですニコニコ

これを読んでくれている方も今年のクリスマスケーキは作ってみてはどうですか!?



ペタしてね