日曜日📺放送だった💚
”ニノさん”&”鉄腕ダッシュ!0円食堂”💚
めちゃ楽しかったぉ🤩
 
聡ちゃん💚の可愛さが爆裂でしたーーーーーーーっ🤣
 
 
まずニノさん📺️💚💜
 

 

 
ゲスト・比嘉愛未さんが気になる
スンドゥブ&チュクミ
 
なすなか中西さん&聡ちゃんグリーンハーツグリーンハーツ
調査隊ーーー💨💨🐾💨💨
 
もうのっけから聡ちゃんかわちい💚
 
早速スンドゥブ🍲
食レポ頑張る聡ちゃん😋かわちいグリーンハーツ
 
 
中西さんに怒られても🤣かわちい💚
 
 
BBAも絶対行きたいーーーっ🤩
 
次のお店に移動💚
 
スンドゥブチゲにモッツァレラチーズ🧀in🍲で、
のびーるチーズに感動聡ちゃんグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
リゾットにも感動聡ちゃん💚
 
中西さんにあ~んしてあげようとした💚聡ちゃん💚
 
 
 
最後にチュクミ🐙のお店に💨💨🐾💨💨
 
 
 
 
こちらも〆は🍚と一緒に😋
 
食レポムズいね~😇でもかわちいから👌
 
 
中西さんの愛あるツッコミとサイコーコンビーと思ってたら
新たな”混ぜるな危険コンビ”爆誕😆
公式さんに認定されたっぽいな🙆‍♀️
 
終始めちゃくちゃ可愛い聡ちゃん💚だったーーー😘
 
放送されたスンドゥブ&チュクミのお店も行ってみたい😍


📸アップが限界のようなので🤣
次回は”0円食堂”続く🐒
 
 
 
 

 

 

Sexy Zone🌹 

2024年第一弾 26枚目ニューシングル💿️

 『puzzle』🧩

今朝🌹気づいたら

300満開突破してたーーーー🎉🎉🎊🎉🎉

 



 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 
ブログ更新ありがとう🍀
ステキな写真📸
想い 願い
届くよね 絶対🍀
 
 
 
 
インスタ📷もーーー🧩
 

 

 
 
いつも幸せ気分を

せくしーさんきゅー🌹

 
 
 
聡ちゃん💚
『松島聡 コ。展』

 図録予約販売開始ーーー🌹

 

 

 

聡ちゃん💚表紙📖

 

anan様📚も発売🥀

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡