おはようございます🌞

 

 

昨日ハートラブラブ

勝利くんハート出演舞台🎭

『モンスター・コールズ』

開幕しました🎊🎉🎊

 

 

 勝利くんハートラブラブかわいいーー✨

 

おめでとうございます🎊🎉

 

 

ストーリーのしょりたんラブラブも可愛すぎ🤣

 

 

 

 

どうか最後までカンパニーの皆さんが無事に

走り切ることができますように🍀

 

 

 

 

 

 

 

2/7解禁🌹されましたーーーっ㊗️🎉

 

 

 

 

Sexy Zone🌹

 

2024年第一弾ニューシングル💿️

 

3/6発売💿️

ドラマ『リビングの松永さん』主題歌💙「Puzzle」🎵🤗

ステキなMVに感動🍀

ケンティー💙から?

送られたお花たちにも花言葉の意味が込められてるのかな🌼

 

最後のサンドイッチ。。。も。。

 

 

 

素敵な楽曲をありがとうございます🌹

浪岡さんコメント入れてくれてるーーー💙

 

 

ステキな振付🌹ありがとうございます🤗

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー

 

昨日もブログありがとう🥰

雪の日❄️

見に行ってくれてたんだね🍀

心配だったよねーー💦

無事確認🙆よかった👌

 

あとあと📖

Songs magazine 📖届いたよ💚

 

ゆっくり読ませてもらうね☘️

 

 

インスタ📸もありがとう~グリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

めちゃかわいいーーー💚

ホントにかわいいホワホワ🤍聡ちゃんグリーンハーツグリーンハーツ

 癒されます💚

 

いつもありがとう🍀 

 

 

 

みんな毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡