🌹昨夜🌹

セクシーゾーン

ドームツアー2023

「ChapterⅡ in DOME」🌹

 

 

東京公演🤗

 

 

今朝は新聞📰も🌹いっぱい掲載してくれてるーーー🌹😘

 

 

 

BBAも参戦させていただきました🌹

 

 

 
 
 

 

福岡に引き続き余韻が。。。😘

ずっと浸っていたい目がハート気づき気づき気づき気づき

 

 

 

 

可愛すぎる聡ちゃん💚に

ファンサもらってちゅー
風磨くん💜にも勝利くんラブラブにも😉🖐

(100%ぜーんぶ前の女の子達🙈)

おこぼれファンサBBAも悶絶🙊

 

 

 

今回はアリーナ席だったので、

めちゃ至近距離でのファンサ😘

サイコーのクリスマスプレゼント🎁💚

せくしーさんきゅー🌹

 

参戦してくれてた

重岡くんラブラブ&舘様ハート&丈くんラブラブもおもしろかった🤣

 

 

 

ドームツアーラスト東京ドーム🍀

今日で本当のラスト🌹

メンバー&スタッフの皆さんが最後まで無事に完走できますように🍀

 
 
 

聡ちゃんおはよー💚

 
昨夜もブログ更新ありがとーねグリーンハーツグリーンハーツ
 
トナカイ聡ちゃん💚トナカイ📸
🥰メリクリーー✨🎄✨
 
昨夜は、東京ドームでサイコーのステージをありがとうございました~グリーンハーツグリーンハーツ
 
インスタ📸もアップ嬉しい🎵
 

 

 

 
 
 
ライブのソロ曲
「Turbulence」🎵の時
ペンラオフ🖕🙆
 
モノクロの世界みることができて感動でした🍀
 
今晩も実現できますように💚
 
 
 
帰りに撮れた📸
マリちゃん🧡カラー&ホテル窓😍
マリちゃん今晩参戦できるのかな🛫
 
 
 
 
勝利くんカラーハート
 
風磨くん💜カラー
 
ケンティー💙カラーに見える⁉️
 
 
聡ちゃんカラー💚撮れなくて残念🤣
 
 
日々、忙しいと思うけどホントに頑張りすぎないで🍀ゆる~く💜

頑張ってねん😇

 

 

これから色々変化すると思うけど🐒

BBAは、変わらず

聡ちゃん💚応援

セクゾちゃん🌹達を

応援🥰

 

 

人生遊戯🌹

 

 

 

 いっぱい観ちゃうーーー🌹